FC2ブログ

-_-ノ独り言

こんにちは~あいこんです><b tkmkファンタジーラテールサファ鯖でまったりしつつも ときおりクララしております~-_-ノよろ~ ラテール:©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

10月27日

(火曜日)

インダンに住む…-_-

ブログ完全放置!!!

だったのですがラテはやってますw

はる

相変わらずアティはベロス警護に余念がありませn…

先日サイアムのお手伝いを頼まれたものの
薬持ってない+ギターがどこに行ったか分からない+ボタン配置が謎
という訳の分からなさの中
サイアムはいってすぐ即死しました(ぁ
というか必殺すら狩場でまともに使ったことない気がする…
8月10日のモンタワ時点では171の55%あたりだった経験は
何故か今は171の43%…あるぇ~どこに行ったんだ

めんどくて生産放置もたまーにしかやってない状態なのですがっ

何故か衝動的に
夏すぎるファッソンだったのでちょっと変えてみました
ジャバギタカッコ悪いので倉庫に眠ってます
素手イイヨ素手
しかし冬でもないなコレ

最近はヘルとジョアンに住んでまっす
んで…

いんふぇすと
インフェルノストッキングぅぅぅぅぅ 



いんふぇみみ
インフェルノピアスぅぅぅ



ほーおー
鳳凰のイヤリングぅぅぅ

とか作ってました

というわけで狩り????な状態でう
狩り友とかノルニルギルメン拉致してインダンにこもる日々




…そもそも

今は去ることラビナ実装時…

    運ハン作成
       ↓
 これでラビナマントは頂いた!!!!!
       ↓
      200周
       ↓
 どうやらラビマントは私だけ未実装
       ↓
  泣く泣く+4エリーおp10購入(今考えるとコレ安かったw
       ↓
 ユニは買うもんだ!自分でだすもんじゃねー

な結論に至った次第です


しかし今を去ること3ヶ月前…
インフェとか流通量が少ないのでいいものもでてこない
流石自給自足鯖…

 そこで…
      
   トレハン虎になる
       ↓
     レベリング
       ↓
   トレハン運になる
       ↓
 インダンが住まい(いまここ
       ↓
   狩りモチベあぷー


まあ最近はこもる人も増えてインフェや鳳凰も結構オークで並んでます
高いけどw
せっかく鳳凰+9もできたし装備レベルまではあげないとなーと思いつつ
ますます狩りから遠ざかるのでした(ワロ

ぁ…でもメインは魚なのよっ!!!
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

あの時、「作ったはいいけれど、あんまり蹴る気しないなぁ・・・」とか言ってたのはドコノドイツダー。
すさまじいインダン表示なんですけれど^p^^^^^
みなちゃんに聞いても、さっきストッキング出してたとか昨日から鳳凰篭ってるとかぁぁぁぁ。

羨ましいぜ・・・・OTL

嫁もストッキングはいて強くなったとか言ってたけど、効果あるのかなぁ・・。
僕の鈍器、そのまんまでもマスタリ+セイクで既に25%あるんすけど・・
これに+5%で効果あるのかどうか・・

ってか、あれだ。確か防御無視でも2割しか変わらねぇんだった^p^^^^
うん。かわらねぇだろうなぁ・・ 多分

NO TITLE

おんまんが泣いてるぜ ヒーーハーーー

-_-のアクセ優秀うう

NO TITLE

ハァァァァァァイ!!
ホワイトチャペルで僕と握手!!!

NO TITLE

>シド
え・・・防御無視でも2割しかかわんねーのか…
まあ要はkb厳しいスキルでkb取って被ダメ軽減が
自分としては目的なのでまあ殲滅力はキニシナイってことでb

まあ拉致ったり拉致られたりでインダンしかいってませんおっぉ

>あんこす
おんまんすまにゅううううでする
おんまん銃と先日ばったりドリスで遭遇!
銃あげてるみたいじゃね
へるに誘ったものの…魚153なのぅぅぅ
レベル制限無ければラクなんだけどなー
てーかもっちファッソンカワイイ=わんわんしすぎでぅ

>わんわん戦士ぶっk
そろそろ蹴り飽きてきたのでまた狩りにもどったらよろしゅ
いつkたnとおそろですか・・・そうですか
強力なわんわん達のおかげでがめぽは成り立っていますまる


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。