-_-ノ独り言

こんにちは~あいこんです><b tkmkファンタジーラテールサファ鯖でまったりしつつも ときおりクララしております~-_-ノよろ~ ラテール:©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

--年

--月--日

(--曜日)



2010年

06月07日

(月曜日)

ちょっとたらいま-_-

先日インしたけどあまり人に合えなかったのでリベンジにやってきますた
風たんえりちゃんぬにシドやまやちの姿が!!!
ナツカシス(///
ギルは結構大きく動いたぽいけど元気そうで何より

んで、シドまやちーに道案内してもらいつつ
先日の眠クエの続きを~
マップがマジで広い・・・
そしてクエが長い・・・
これ一人なら確実に挫折クエですどうみても@@;

ひーひーいいながらっやってるともか2もやってきてくれますた

どっけん

討伐収集の数時間(略…そしてどけんやさん的なクエをこなし

ついに

眠


んでちょっと話してるとぱっすー花さんの姿も
なつかしいなぁ

なんとかみんなの手助けで転職までごりっといけたので
次はちょっと狩って話しできたらいいなあ~
いいストレス解消できますたー
ありっとー
またそのうちーではは~

2010年

06月04日

(金曜日)

ひさびさ・・・-_-

ひさびさにきてみると3次実装されてーた
あずきと
敵のスキルはですぎて魚の新スキルがよくわからな・・・
3次あずき選手にお手伝いしてもらい
3次クエオリオンとフェンツとかクマンチの討伐&ドロクエ
を頑張った!!!
でもこれめんどくさ・・・い
また暇なときに息抜きにくるかもかもー

2010年

03月31日

(水曜日)

上級コロアティの立ち回り&ラテ休止…-_-

っと、突然ですが引越しに伴い
ネット切って勉強するのでラテ長期休止ですー

ねこぱん・のるにる・てんてっこーずのみなさま
そして
お世話になったすべての皆様ほんとうにありがとうでしたー
ラテ楽しかったじぇ><b

と、最後に上級コロアティの最近の立ち回り

182時点で(以下イリスドリス確保計算)
【ギター】 
ギタープレイグループヒール1
悪魔の演奏5
回復の演奏5
力みなぎる演奏5
聖なる演奏5
心の声10
精霊の声10
セブンサイン9
【水魔法】
水精霊中級マスタリー10
アイスシールド7
【固有スキル】
精霊の守護1
治癒修練10
浄化10

回復演奏  頻度低いけど経験baffでかい回復mobで全回復後とかに使ってSP節約
力演奏   最小過剰で武器のダメ幅でダメ固定になりやすい魚とか銃ブレだとかなり効果的
聖演奏   ダメが地味ーに減るような減らないような
守護    カメハ対策でしかないけど発動までの時間が恐怖
治癒修練  治癒クリ%あげたほうが基本回復量上げるより効果は大きいと思う
浄化    浄化でも回復おっつかないのでやっぱいるよね@@;
悪魔演奏  カメハでるまでは割と演奏する余裕があるです
7さいん  たまに打って援護程度だけど威力あると全回復mobのタイミング調節としても有効
アイスS  移動速度低下=攻撃頻度低下になるはず。。。なんだけどな。。。どうだろ    


竹まではぬるいので

l         敵○○l(○はptメンバー
全部右にMOBを集めててきとーに
この間に力の演奏だけかけておきます
んで力の演奏かけ終わったら悪魔で99ヒットうめぇしてプリリンまで

l        音○竹○l(○はptメンバー
プリリンを端っこに誘導して聖なる演奏開始んで心と精霊声と浄化アイスシールドON!
ちょうどBaff終わるくらいに竹が沈む感じになると思います
これで竹以降の準備おk
時間余れば悪魔で竹に攻撃を。。。

竹より向こう

l      ←敵 音○敵○l(○はptメンバー
タイガーは悪魔しっぱなしで~
パーシバルで5次みんなが打つとタゲかからなかった敵が左に逃げるので
それに悪魔をあててタゲとって帰ってきてもらい右端にダイブ


l      敵→○○敵○音l(○はptメンバー
ここで7サインでもっかい敵をまとめます
んでGH交えつつ悪魔演奏
このへんで聖なるの経験演奏効果切れるので回復演奏を1回いれます
ジャバが出てくる辺りでGHの頻度が上がります
ジャバがブレス吐くモーションかかったらGHの準備を。。。
んで必殺クール終わってジャバとか冥府コラがちらほらってとこで再度7サイン


l      音敵○ 敵○○l(○はptメンバー
7サイン2度目頃からコラも目立ちカメハも近いので
7サインを打ったら中央側に
この辺りからもうGHゲー全開です
@は臨機応変に
①l      音敵● 敵○○l(○●はptメンバー
②l      ●敵音 敵○○l(○●はptメンバー
でいいと思います
●の人が近距離職なら①で
     遠距離職なら②がいいかもです
カメハ沸いたときに援護しやすそう?
あくまでもアティ視点なので実際はどうか分かりません。。。

l      敵音 ●敵○○l(○●はptメンバー
カメハ沸く頃になると
カメハとどめに右にみんな行って↑な状況もよくあるわけですが
ダメ分散貢献と思って耐えてGHで援護待ち
赤コロとか交えてしのぎます
自分一人で攻撃してカメハ沸いたら守護使おうにも間隔開いてなくてグシャかピョンピョン
になりやすいので注意です
回復的にアティが何度も飛ぶ状況は避けたい;w;
のでどーしょーもないときはチューに賭けるのもありです

7サインや回復演奏で経験Baffしてる最中に味方ピコもあるので
GHで全快時もしくは回復mobでの全快時に7サインや回復演奏がおすすめ

byebye -_-ノ

2010年

03月16日

(火曜日)

zkzk150↑???・・・-_-

コロシアムに日々3-4時間いくくらいで@はまったりな日々です

上級竹までzkzk150(140~160レベル前後

上級カメハ手前までzkzk170(160~180レベル前後

上級ウルフ手前までzkzk190(180レベル前後~

な気がします最近。。。

ウルフは単純に時間ロスるので1h終わりんときくらいにいくくらいかな

コロポガンガンつっこんだり、カメハの沸きがすくなかったりすると
多少レベル低くても行けたりしますが死者なく(少なく)安定して回数こなすってなると
段階的に要求レベルがあがる感じ。。。

音だといろんなレベルの人についていける!のがいいよねっ(寄生寄生@@;

聞いた話ではブレか両手必殺ブリ魚で4人が一番時給でるとか。。。
その構成ならもっと低いレベルでも奥までいけそうだなぁ
コロポ消費前提だけどうまそですねー

魚必殺ブリだけど槍なのよね。。。
硬直長くて旋風疾風とか特に被弾がマッハすぎる
魚は時代は両手というか阿修羅なのかなぁ

2010年

03月10日

(水曜日)

コロシアム上級竹以降楽しいです…-_-

コロ来て気づいたらスキリセしていたでござる。。。

175時点で(以下イリスドリス確保計算)
【ギター】 
ギタープレイグループヒール1
悪魔の演奏5
回復の演奏5
力みなぎる演奏5
聖なる演奏5
心の声10
精霊の声10
セブンサイン9
【水魔法】
水精霊中級マスタリー10
【固有スキル】
精霊の守護1
治癒修練10
浄化10

回復演奏  頻度低いけど経験baffでかい回復mobで全回復後とかに使ってSP節約
力演奏   最小過剰で武器のダメ幅でダメ固定になりやすい魚とか銃だとかなり効果的
聖演奏   ダメが地味ーに減るような減らないような
守護    カメハ対策でしかないけど発動までの時間が恐怖
治癒修練  治癒クリ%あげたほうが基本回復量上げるより効果は大きいと思う
浄化    浄化でも回復おっつかないのでやっぱいるよね@@;
悪魔演奏  竹までとパーシバルのPS時hp少なくてトドメくらいしか使わない!
7さいん  パーシバル!@たまに打って援護程度だけど威力あると全回復mobのタイミング調節としても有効

な感じでやってます自分の火力ではどーにもならないので
ウルフまでかカメハまでかはptメンバーと相談な感じ
んでも不屈使わないのでカメハでるまでが安心といえば安心

壁○○敵敵  音  敵○  (○はptメンバー

な感じでうまく位置取りできると割とラク
赤青紫30%コロポでmkでるまではまわしてmkでると赤は70%に変えてる感じ

カメハでは舞ブレが一番安定してるきはする
銃必殺は飛んでしまうと他の人に急にタゲ移って怖い;w;
その場で必殺はかなりピコ率高くて危険ぽいです
でもホークアイ取って装備そろってるとカメハとガチれてたので
どの職でもそこまで変わらないというか慣れのほうがでかいきがす

その前にvlowだし野良で非難ゴーゴーなので
身内とフレに養ってもらってなのでお互い結果として慣れていく的な~

HOME →次ページ

